house002

住宅展示場の営業担当者様必見!

ピカソウネイルサービスでは、住宅展示場でのネイルイベントの開催をお手伝いいたします。

何も住宅展示場に限ったことではありませんが、

「どうすれば商品の成約率がアップするのか?」

と頭を悩ませている営業担当者様は多いことでしょう。

いくら良い住宅を取り扱っていても、多くのお客様は、ゆっくりとモデルハウスに滞在することなく、せっかくのアピールポイントを伝える前に去って行ってしまいます。

話しかけても曖昧な返事をされてしまい、商談にすら持ち込めないというのが、現実ではないでしょうか。

まずは、話を聞いてもらわないと始まらない!

というのが、多くの営業担当者様のご意見かと思います。

では、どうすれば話を聞いてもらえるのか?

ここで、いよいよ私共のネイルサービスの出番となります。

 

ピカソウネイルサービスの特徴

ピカソウネイルのサービスは、爪のお手入れや、マニキュア、ジェルネイルでお客様に喜ばれるということは勿論のこと、最大の特徴として、

お客様の足止めが可能

と言うところにあります。

つまり、ネイルの施術をしている間、お客様と商談の時間を設けることができるのです。

しかも、その時間は最短20分程度から2時間程度まで、主催者様の営業戦略に沿って、ご要望にお答えします。

更に、他のイベント等と比較し、安価に開催が可能なため、多方面からの営業担当者様に大変ご好評いただいております。

また、椅子、テーブル、電源の3つだけご用意いただければ、開催可能ですので、担当者様の手をほとんど煩わせることはありません。

住宅展示場での集客・成約率アップにお困りのご担当者様は、是非、当社『ピカソウネイルサービス』にご相談ください。

お気軽にこちらからお問合わせください。