こんにちはピカソウです。

近年従業員様へのネイルケアに対する福利厚生を導入する企業様が増えています。

多くの企業様が清潔感の管理を、個人に任せていると思いますが、

従業員様の中には、乾燥により爪のひび割れや、二枚爪、ささくれなどに悩まれている方も多いはずです。

清潔な指先を見たお客様は、きっと清潔な職場環境や、
従業員への教育の良さを伺い知ることで企業様のイメージアップにつながります。

福利厚生の一環としてネイルケアを導入することで、個人差のある清潔感を解消するのと同時に、
節税効果を生むことができます。

プロのネイルケアで高いクォリティの清潔感を手に入れ、従業員満足度の向上が見込め、
企業イメージをアップし、尚且つ節税効果にもなります。
それらが、企業様がネイルサービスを取り入れる最大のメリットです。

ピカソウでは、指先の清潔感で企業イメージ向上へのお手伝いをさせていただきます。

今回出張ネイルサービスの特別なキャンペーンをご用意しました。
弊社が手配した確かな技術を持つネイリストがオフィスまで出張し
従業員様のネイルケアを毎月行わせていただくプランとなっています。

詳しくは下記の資料の方をお読み下さい。
別途イベントなどの際にネイリストを呼べるプランもございます。
こちらも集客に効果的なので是非キャンペーンご確認ください!!

↓↓